iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

初山宝林寺 龍文坊大祭

本日は静岡県浜松市北区細江町で開催予定の「龍文坊大祭」をご紹介します!

このイベントが開催される会場「初山法林寺」は重要文化財のお寺として登録されており、境内にある「金鳴石」は金運上昇のパワースポットとして知られています。

龍文堂をお参りしてから金鳴石をたたくと願い事がかなうといわれています(*'ω'*)

そんなパワースポットで満ち溢れる場所で行われるのが今回のイベントなんです!

当日は国指定重要文化財の仏殿や方丈がたつ境内で、静岡市を拠点に活動している沖縄エイサーチーム「琉神」・地元団体の少女和太鼓「魁鼓」・「龍心太鼓」など様々なパフォーマンスが披露されます。

特に「琉神」による獅子舞の演舞は圧巻らしいです。

そのほか、野菜市・植木市・手工芸即売会・春の絵手紙無料体験・もち投げなどもあります。

初めての方も、是非この機会に、多数の文化財に触れあってみてはいかがでしょうか?

 

 

本日も修理を行っていきましょう!

本日は画面端が少しひび割れてしまったiPhone7の画面修理をしていきたいと思います。

修理時間は大体30分ほどになります!

今回はフレームが歪んでいなかったので修理時間も短く済みます(*´ω`)

小さな画面割れも時間がたつと症状が悪化してしまう時がありますのでしっかりと直していきたいですね('◇')ゞ

それでは画面の状態を見ていきたいと思います。

画面が黄色く滲んでしまうので今回は液晶画面修理の対応となります。

他のパーツに近いところがひび割れていますので影響が及んでいないか少し不安ですね…

こればっかりはやってみないとわかりませんが、ずれているだけだった場合はスマップル静岡店がしっかりと元に戻します!

それでは修理を開始します!およそ20分ほどで画面端にあったひび割れが…

ひび割れがなくなって使いやすいiPhoneに元通り(^^♪

パーツも動いてくれてよかったです。

画面割れなどでお困り事がありましたらスマップル静岡店にお任せくださいませ!