iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

北海道おさかな祭り

皆さんこんにちは!

 

北海道東神楽町で「北海道おさかな祭り」が開催されます!

各地の漁協が来場し、甘エビやカキ、ホタテ、毛ガニなど海の幸を

市価より割安販売致します!

海産物の詰め合わせセットなどが当たるお楽しみ抽選会もあり、

主婦にはもってこいのイベントですので、お時間のある方は是非当日

行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

開催日時:2019年4月14日(日)

開催場所:ベストム東神楽店駐車場 

住所:東神楽町ひじり野南1の5

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

北海道旭川市北門町からお越しいただきました。

修理はこちら。

 

 

「iPhone7 画面割れ」です!

全体にひびがはいっていて、上部はガラス片が取れてカメラが

向きだしの状態になっておりました。

タッチも画面上半分は効かなくなっており、普通には使える

状態ではありませんね。

このまま使ってカメラが壊れたり水没などしてしまうと、

修理料金が高くなるし、基板まで壊れると修理不可になってしまいます。

このようになってしまった場合はすぐに修理屋へ持って行くことが

ベストです!

 

 

割れてしまった原因は、自転車に乗っている際に、ジャージの

ポケットから出てしまいアスファルトに落ちてしまったそうです。

ケースなどしていないとなおさら滑るので、ジャージなどに

入れる際は注意したほうがいいと思います!

 

 

 

では、ここまでひび割れしたiPhoneはどのようになったのでしょうか!

こちらです。

 

 

ピカピカつるつるのiPhoneに大変身!!

これでまた安心して使うことができますね。

 

前はフィルムもつけていなかったそうで、今回は当店の

強化フィルムをご購入いただきました!

できればよく落とす方は、ケースを付けることもお勧めします。

 

 

 

 

スマップル旭川店は、郵送修理や出張修理もしておりますので、

店舗に来れない方でもすぐに修理する事ができます!!

郵送費も7000円以上の修理であれば送料無料!

iPhoneの修理はお任せください。

 

料金も込々でのお値段なので、表示価格より頂くことはありません。

よく別途で料金が発生するところもありますので、見た目ではなく

是非ご連絡して頂き比較して頂けたらと思います!

皆さんのお越しお待ちしております。