iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXSのガラス割れ修理は地域最安値のスマップル札幌大通店にお任せを!!

iPhoneXSの画面修理は札幌地域最安値に挑戦中のスマップル札幌大通店にご相談してみてはいかがでしょうか??

 

iPhoneXSのOLEDディスプレイの修理はパーツも高額の為、料金も高く修理に出すのに躊躇ってしまいますよね(;^ω^)

 

なんと今回ご来店のお客様、前に使用していた端末を落として画面が映らなくなり、新しく機種変更して購入したiPhoneXSを翌日に落とされて、ガラスを割ってしまったそうです。

 

立て続けに2台の画面を壊してしまい、とても落ち込まれておりました(;_;)

 

 

今回お持ちいただいたiPhoneXSになります

 

 

 

 

端末の下部の二ヵ所の欠けが画面中央に向かって亀裂が走り、繋がってしまっていました。

 

 

これではせっかくの醍醐味である有機ELがかわいそうですね(´Д⊂ヽ

 

 

動作チェックを行い、いざ修理に入ります!

 

 

 

分解したiPhoneXSの内部

 

 

iPhoneXと内部はかなり似ています。明らかに違うのはバッテリーが、iPhoneXはL字型に2つのバッテリーが合わさっているのですが、iPhoneXSは1つのL字のバッテリーになっています。

 

iPhoneX同様、移植するパーツが少ないため、スムーズに交換作業がすすみます。

 

元通りに組み上げていきましょう!

 

 

15分後、修理が終わったiPhoneXSは・・・

 

 

 

 

画面が新品同様の綺麗な状態に戻りました!

 

iPhoneXSのガラス液晶交換は、¥36,800+消費税(2019.4.12現在)、作業時間15~20分でご対応可能でございます。

友だち追加