iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

充電が持たなくて、コンセントがあるところでしか遊べない…バッテリー交換ならスマップル天神店!

充電が持たない…なんて時もスマップル博多店!

 

お持ち込みになったのは、福岡は小田部にお住いのお客様。

ちょくちょく友達と天神に遊びに来るのはいいけど、

すぐ充電が切れてしまうから、コンセントがあるお店に集中しがち…とのこと。

まあ使用頻度によっては数時間で充電が切れてしまう、というのは考えられますので

何とも言えないところではありますが、

充電を頻繁にしなければ持ち歩けない、なんてのは嫌ですよね。

「前はこんな事なかったのに…」なんてときは、それ、バッテリーの交換で改善されるかもしれません!

実際にこちらのiPhone、

iPhone6s バッテリー交換前

最大容量が83%!

購入時が100%ですので、確実に劣化をしています。

しかもここの数値、80%に近くなると交換目安と言われているので

交換には申し分ない時期でしょうかと思われます。

 

ということでやってまいりましょうバッテリー交換!

当店ならお預かりしてから最短30分でお返しが可能☆

実際に終わったものがコチラ

iPhone6s バッテリー交換後

バッテリーの最大容量が100%に!

17%ぶんの持ちがよくなっておりますので、「あ、バッテリーの持ちがよくなった」と体感できると思いますよ♪

たかだか30分で終わってしまうので、天神に遊びに来たついでにスマホを預けて…なんてことも可能!

当日予約や飛び込み修理も大歓迎ですので、思い立ったらすぐにふらっといけちゃいますよね。

お値段も地域最安値!

他にも、画面や充電口などの修理も行っておりますので、

お手持ちのiPhoneに何かあった際は是非お問い合わせください♫