iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

先日の静岡まつりお疲れさまでした!

4月4、5、6日の間で開催された静岡まつりに参加された方、そして最後までイベントを楽しまれた方大変お疲れさまでした。

今年も大盛り上がりでしたね(*´ω`)

私はスマップル静岡店店舗の中から外を見るだけになってしまいましたが活気が店内まで届いてきて新鮮な気持ちでした(^^♪

特に見所だったのが大御所花見行列ではないでしょうか?

静岡駅側から呉服町通りに連なるパレードは圧巻の一言…

お昼休みのついでに少し見てきました(*'ω'*)

馬にまたがる大名様や、

今回大御所行列を務められたのはよしもとの間寛平さん!

偶然通りかかったところを写真に収めることができました。

大きな神輿に担がれて登場です!

毎年様々な著名人が参加されるこのイベント、来年も目が離せませんね(*'ω'*)

開催場所がスマップル静岡店の近くなので来年も見れたらいいなと思いました。

 

それでは本日も修理をしていきたいと思います。

本日お客様からお持ち頂いたのは液晶が真暗くなってしまい画面の割れたiPhone7です。

お客様曰はく「落っことして画面われたら映らなくなっちゃって・・・直りますか??」との事。

頑張って直させていただきます('◇')ゞ

ちなみに画像がこちらになります。

iPhone7 修理前

 

画面が割れて液晶も映らず縦線が入ってますね。

この状態じゃ操作もできませんね( ;∀;)

あとは操作ができない状態で一番怖いのが『ゴーストタッチ』と言う症状で勝手に画面が操作されてしまう症状何ですが、これの怖いところがパスコードが何度も間違って入力されてしまってロックが掛かってしまう事があるんです。

そうなるとせっかく画面を修理しても本体の初期化をしないと使えなくなってしまうのが怖いところです。

今回は無事だったのでこんな感じになおりました

iPhone7 修理後

綺麗に直って画面もしっかり映っています!

お客様も「映ったー!画面もきれいになったしよかったー!」と喜んでいただけました!

やはりお客様に喜んでいただけると嬉しいですね(*´ω`)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙