iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ミニオンズラン@つま恋リゾート!

みなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区富塚町のマンション、佐鳴湖パークタウンサウスの2階で営業しておりますiPhone即日修理のお店、スマップル浜松富塚店です!

 

 

今日は一日雨模様の浜松市ですが、週末には晴れが戻ってきそうです。そこで今回は週末に開催されるイベントをご紹介いたします。

ミニオンズラン@つま恋リゾート彩の郷

ディズニーの人気キャラクターミニオンになって謎解きをしながらゴールを目指すファンランイベントだそうです。このイベントでしか購入することのできない限定グッズやフォトブースでの撮影などファンにはたまらない内容となっています。更に参加チケットにはオリジナルコスチュームもついてくるそうです♪大人から子供までみんなで楽しめるイベントですのでぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか??

 

開催日は4月13日土曜日、つま恋リゾート彩の郷(掛川市満水2000)で11時から開始です。ミニオンズパークの開園時間は10時~16時となっています。

参照元:@S静岡新聞SBS

 

 

楽しいお出かけはきれいなスマホと一緒に過ごしたいですね!もしもこんな風にボロボロの状態ではテンションも下がってしまいます…

ディスプレイ一面のガラスが割れてしまっていますね(´;ω;`)まさにバリフォンのiPhone7Plusです…

 

左下の液晶表示部分には変色もみられます。橙色に変色してしまっている原因はガラス割れにより力が加わってしまっていることです。

 

右上の角はガラスが欠損してしまっています。下側のプラスチックフレームが露出してしまっている状態です。ここまでの破損だとたとえ耐水機能のある7Plusでも少量の水で簡単に水没をしてしまいます。

 

また、変色部分から液晶の漏れや表示不良の不具合を引き起こす可能性も高くなっています。早急に修理をした方が良い状態ですね。

バリフォンを修理するならスマップル浜松富塚店にお任せください!30分ほどで見違えるような出来に修理することが可能です♪ひび割れも変色も欠損も一気に直って大満足の仕上がりですね!さらに当店ではパーツの3ヶ月保証もございますのでアフターサポートもバッチリです!

 

楽しいお出かけの前にぜひ当店でスマホ修理をして気持ちよく楽しみましょう♪スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>