iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

水辺に潜む危険な生き物展

2019年の3月21日(祝)~5月12日(日)の期間の営業時間中、下田市にある下田海中水族館にて『水辺に潜む危険な生き物展』が開催されています!

ウツボ、スッポン、カミツキガメやウミヘビ、ピラニアなど水辺に生息する危険な生き物が集まっています!

今回で3回目の開催になり前回よりもスケールアップ!

11種類、80点の生体たちが見れちゃいます。

水族館スタッフ作成の「おもしろ解説版」で何がどのように危険なのかをわかりやすく説明してくれているのでこれから、潮干狩りやマリンレジャーが本格化する季節にむけて危険な生き物とのトラブルを未然に防ぐ知識を備えられますね!

 

「下田海中水族館 画像」の画像検索結果

 

それでは修理を紹介させていただきます!

 

静岡駅から徒歩4分!静岡PARCOからも徒歩2分!

お買い物のついででもiPhoneが修理できちゃう!

お困りの際はお気軽にスマップル静岡店にご相談ください('ω')  

本日お客様からお持ち頂いたのは液晶が真暗くなってしまい画面の割れたiPhone7です。

お客様曰はく「落っことして画面われたら映らなくなっちゃって・・・直りますか??」との事。

頑張って直させていただきます('◇')ゞ

ちなみに画像がこちらになります。

iPhone7 修理前

  画面が割れて液晶も映らず縦線が入ってますね

この状態じゃ操作もできませんね( ;∀;)

あとは操作ができない状態で一番怖いのが『ゴーストタッチ』と言う症状で勝手に画面が操作されてしまう症状何ですが、これの怖いところがパスコードが何度も間違って入力されてしまってロックが掛かってしまう事があるんです。

そうなるとせっかく画面を修理しても本体の初期化をしないと使えなくなってしまうのが怖いところです。

今回は無事だったのでこんな感じになおりました

iPhone7 修理後

綺麗に直って画面もしっかり映っています!

お客様も「映ったー!画面もきれいになったしよかったー!」と喜んでいただけました!

やはりお客様に喜んでいただけると嬉しいですね(*´ω`)

  急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

  お電話でのご相談も受け付けております。

 

TEL 054-272-2277
 

  オンラインでの予約はこちら

 

 

LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加