iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

仙台来たならここに行くべき!【仙台アンパンマンこどもミュージアム】

日本人ならほぼ全ての人が視聴したことがあるといっても過言ではない『アンパンマン』

実はこちら、仙台店にとある施設がご存知でしょうか?

それがこちら、【仙台アンパンマンこどもミュージアム】です!実は私も知らなかったのですが・・・汗

たまたま外回りの際に看板に気づき判明したところになります。

幼少の頃の記憶はありませんが、3歳くらいのころの記憶でおぼろげながら思い出があります。私にも4歳の息子がいるのですが、いまだにアンパンマンを見ると喜び、テレビに夢中にかじりつきます。

子供から大人と、多くの年代に愛されるアンパンマン。

興味がある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

公式HPはこちら!

http://www.sendai-anpanman.jp/index.html

 

 

 

 

それでは本日の修理速報おさらいと参りましょう。今回ご紹介するのは6s修理になります。早速こちらをご覧ください!

 

画面中に縦線が入り込んでいます。

ただでさえ目が痛いところですが、さらに驚きなのはタッチが一切利きません。こんなの直るか!!と言いたいところですがご安心ください。

 

 

スマップル仙台店ならご覧の通り綺麗な画面に元通り♪

iPhone故障のことでお困りでしたら是非スマップル仙台店へ!