iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ガンダム好き必見! 仙台にガンプラがやってきた!

こんにちは

iPhone修理のスマップル仙台店です。当店は仙台パルコから徒歩3分

 

仙台パルコ 本館5FではTHE GUNDAM BEST TOKYO POP-PU in SENDAI】が開催されています!

会場では1/10スケールのユニコーンガンダム・ストライクガンダムと一緒に写真撮影でき、ガンダムの主人公機のプラモデルが放映順に展示されていたり、
各種著名人やアーティストがカラーリングしたガンプラも展示されています。
ガンダム好きにはたまらないですね!

ガンダムベース限定のガンプラ販売も行っております!

開催期間は3月29日(金)~4月15日(月) 10時~21時

入場料は無料です!

気になった方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは、本日の修理のおさらいをしていきましょう!

iPhone7の小さい割れが増えてきたのでそろそろ交換しようかなというお客様です。

 

 

動作の確認をしたところ一部タッチ感度が悪い場所もありましたが、ゴーストタッチなどの誤作動で勝手に操作されていなかったのが幸いでした。

 

修理開始から約30分ほどでキレイな画面に元通り!!映りも操作性も抜群です!

壊れた画面をそのままにしておくと、誤作動などのデメリットが多いので早めの修理をオススメ致します。

スマップル仙台店では、データを初期化することなく即日短時間で修理が可能ですので
iPhoneでお困りのお客様は、お気軽に当店にご相談下さい!