iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

三島ナイトスカイウォーク開催!

今回ご紹介する静岡のイベントは「三島ナイトウォーク」です。

こちらのイベントは三島市にある日本一の大つり橋「スカイウォーク」から綺麗な夜空をみて楽しみましょうというイベントです。

2019年5月3日(金・祝)~ 5日(日)までの間の限定公開となっています!

実はこのスポット富士山や駿河湾、伊豆の山々も一望できる絶好の観光場所です('ω')

夜景はもちろんのことですが、夜空に浮かぶ星空や、地元グルメの屋台、大迫力の花火ショーなど見所が盛りだくさん!

ゴールデンウィークに花火に癒されたい方は是非三島スカイウォークに足を運んでみてください!

そして、写真撮影用のiPhoneのカメラが壊れてしまったりしたらスマップル静岡店にお任せください(^^♪

カメラ交換も当日でお渡しできますよ!

イベント詳細

開催時間 5月3日(金・祝)~ 5日(日)

時間 18:00~21:00

アクセス JR三島駅南口から臨時バス便(東海バスオレンジシャトル 約20分)
     車の場合は、伊豆縦貫道 三島塚原ICから約15分

URL 三島スカイウォーク

 

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日はiPhone6 Plusの画面修理をしていきたいと思います。

今回のお客様は近々海外旅行をするみたいなのでそれまでに画面修理をしたいとのことでした。

もともとお近くにあるiPhone正規店で修理するつもりだったらしいのですが、お渡しまでの時間が3週間かかると聞き当店に来ていただきました。

海外旅行の準備もあると思うのでちゃちゃっと直してしまいましょう(^o^)

それでは修理前の画像をみてみましょう!

上側から下側にヒビが広がってしますが問題なく修理できます。

お時間は20分ほどです!

修理後は画面も問題なく起動できるようになりました(*´∀`)

これで海外に行った先でもストレスなく使えますね(⌒▽⌒)

急を要する用な修理だったら是非スマップル静岡店にご相談ください!