iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

次回のiPhoneはトリプルカメラ…?ネットで話題になっています。

すでにデジカメが必要なくなるのではないかと思うほど進化し続けるスマホのカメラ。

以前Huaweiの最新機種のトリプルカメラが話題になりましたが、今度のiPhoneもトリプルカメラになるかもしれないとの噂が…。

 

機種代金がものすごく高くなりそうですが、デジカメとスマホをそれぞれ買う必要がなくなると考えれば少しくらい高くても…?

 

性能がよくなればなるほど、壊してしまったときの修理代金がいたいですよね^^;

ただスマップル鹿児島店では新し目の機種であってもできる限り価格を抑えて修理を行う予定でございますので、心配なさらないでくださいね♪

 

(壊れてしまわないのが1番ですが…)

 

さてスマホが壊れてしまう原因って多くは水による被害や落下の衝撃による被害です。

自然故障というのももちろんありますが、購入直後の自然故障はメーカー保証もついているとおもうのでそちらを活用したほうがいい場合もあります。

 

落下の衝撃で壊れたものや水による被害は自然故障にはあたりませんので、やはり修理が必要になってきます。

鹿児島のスマップルであれば天文館店でも修理が行なえますので、ご来店便利かと思います!

 

即日対応可能なのが特徴ですので、旅行中や今から電車に乗るなんて方でお急ぎの場合でもサクっと修理できる場合がありますので、一度お問合せください。

(ご予約の上時間に余裕を持ってお越しになることをおすすめします。)

 

今から電車に乗るので間に合わないという場合は、お帰りの地元に近いグループ店舗をご紹介することも可能です。

 

全国のスマップル店舗リンクサイトはこちらをご覧ください。

 

iPhone修理のスマップルグループ(https://smapple.co.jp/

 

またiPhone以外でもエクスペリアやiPad、3DSの修理も可能です^^

お時間についてはお問合せの上お越しくださいませ!

 

皆様のお問合せやご来店をこころよりお待ちしております★