iPhone修理 専門店 スマップルつくば店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

入学シーズン!

おそらく今日あたり入学式をしている学校が多いのではと思います。

本日は、筑波大学の入学式が行われています。

昨日までは引っ越しが多く、業者の予約が取れず家族・親戚でレンタカーを借りて入居している姿が印象に残ります。去年よりも引っ越し業者の数が少ないです。これからこの時期引っ越し業者を確保するのは難しくなるかもしれませんね。

iPhone修理 粗悪業者に注意!

これから新生活が始まり、つくば市に一人で住む方が多いです。

お隣の市に、どこの業者も「あそこのお店に行って、また壊して自分のところに来られるの嫌だな」という業者があります。修理が手抜きすぎます。

 

「蘇」という青いシールがあります。このシールは、未使用だということを伝えるシールです。

ですから、修理するときは取り除きます。

このシールの上にホームボタンをそのまま取り付けていました。スマップルつくば店で修理したとき、

写真の様にホームボタン側の両面テープに張り付いていました。

このままだとよくないので、ピンセットで慎重に取り除きのました。

完成品がこちらになります

ホームボタンを破損せずにきれいにできました。

修理を見学していて、またこのお店を利用と思っていたそうです

価格が安いもあるのですが、広告が目立っていたからだそうです

ネットで調べるときは、「安かろう悪かろう」のお店が上位にあることが多いです

スマップルつくば店もそろそろいい場所にネット広告出していますが、仕事は丁寧です

画面交換の場合、今後1日の上限を設ける計画でもあります

なぜかというと集中力が持たない点と、粗悪な修理をしたくないからです。

つくば市に引っ越しされてきた方々へ

安いは何かがあります

オプション料金を求められたりということも粗悪なお店ではよくあることですのでご注意ください

また、googleの投稿や評価が異常に多いお店は値引きのキャンペーンをしていることが多く、店頭で投稿を確認しています、この評価が正しいかということは疑問です

スマップルつくば店ではこのようなことはしていないので安心してご利用いただけます。また、学生さんには非常にリーズナブルになるよう割引していますのでご来店お待ちしております