iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

4月8日はほやの日、初開催♪

知る人ぞ知る珍味?のホヤに関してですが、実はほやの日があるという事をご存知でしょうか?

宮城県のスーパーでは当たり前のように見かけるほやではありますが、実は他県ではあまり出回ることのない珍しい食材となっています。

それもそのはず、水揚量は宮城県が約8割を占めているため、宮城の名産品となっています。

別名、【海のパイナップル】とも呼ばれており、酒好きの方にオススメの海の恵みです。

 

見た目が見た目なので食わず嫌いの方もいらっしゃるかもしれません。とはいえ次の4月8日、ほやの日は初開催となります。

今まで興味のなかった方は是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか♪

 

それでは本日のiPhone修理ブログおさらいと参りましょう。

本日ご紹介するブログはこちら、【iPhone7 バックカメラ修理】になります。早速ご覧ください!

 

悲しいことに、カメラを起動しても一切映像が映らない状態となっています。自撮り側のカメラ(フロントカメラ)に関しては問題なく起動しているのは不幸中の幸い。

 

 

裏側を確認してみると、なんとレンズにひびが入っているではありませんか!詳しくお話しをお伺いしてみると、端末を落としてしまった後から起動しなくなったとのこと。

今のご時世、バックカメラを使えないと不便極まりないですよね・・・。

上記のようなトラブルでもお直し可能なので、お困りの際は是非お気軽にご相談ください。

以上、スマップル仙台店でした!