iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル熊本ではiPhone4〜Xsまで修理可能!中古端末の買取も実施中です!

こんにちは。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

 

昨日はお休みを頂いていたのですが、一日中家でゴロゴロスマホゲームをしておりました(;’∀’)

そこでふと気づいたのですが、

「あ、今年はお花見してないな…」

 

今からじゃもう間に合わないだろうな~と思いつつ調べてみたのですが、

水前寺成趣園の桜はワンチャンあるのではないかと。

熊本県民の皆さまならお馴染みの水前寺公園の回遊式庭園です。

 

4月上旬までは例年の見ごろとなっておりますので、次の休みにでもギリギリ間に合わせたいですね。

開園時間が7:30~18:00ということで、花見酒とはいかないまでも昼食をとるくらいの風情は味わえそうです。

 

お花見と言えば、私たちの職業と最も関係のあるスマートフォンのカメラ機能。

次期iPhoneにはトリプルカメラが搭載されるのでは?という噂もあるようですが、正直オーバースペックであるのと見た目的にも美しくないというのが個人的な意見。

 

某ガジェットニュースサイトで見た記事ですが、iPhone6レベルのカメラでも、綺麗な桜はバッチリと撮影することができるそうです。

(写真引用:engadget通信さんより)

 

外付けのワイドコンバージョンレンズを付けたり、写真のコントラストを調整したりするだけで、それこそiPhone7やiPhone7Plusに匹敵するほどの写真を撮影することもできます。

機種変更をして使わなくなってしまったiPhone6なども、カメラ専用機として使ってみてはいかがでしょうか?

 

スマップル熊本店では、古い機種iPhone4から新機種iPhoneXまでのカメラ修理も対応が可能となっております。

各機種の交換料金はこちらから。

 

また、不要になった端末の買い取りも実施中です。

古い機種、画面割れ、不動品、などなど

ジャンク端末の買い取りも行っておりますので、ご不要な端末をお持ちの方は是非一度お問合せ下さいませ。

 

LINEからお見積もり・ご相談も可能となっております。

スマップル熊本店のLINE@

ご相談はもちろん無料となっておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

 

以上、スマップル熊本店でした。