iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面全体に様々な色の縦線が(゚д゚)!そのような状態でも即日に修理致します(^^)/

本日もiPhoneの画面修理でお客様ご来店でございます!

お客様は石狩市からお越し下さっております。

今回修理させて頂く機種はiPhone7でございます。

それではiPhone7はどのようになってしまっているのか早速見ていきましょう!

画面自体割れてはいませんがご覧の通り液晶部分に様々な色の入った線が入ってしまっております。

お客様は歩道にiPhoneを落としてしまい拾ってみるとなんとビックリ!

このような状態になっていたそうです(T_T)

こうなってしまうと画面の操作は効かないので着信が来ても出る事ができません。

これでは何もできないじゃないか!!!

まぁとりあえず落ち着きましょう!

当店にお任せ頂ければこのような状態でも画面を交換すれば改善ができますよ!

そして修理にかかる時間は30分程ですのでその日にお返し致します!

データもそのままでお返しするのでご安心を!

それでは作業に入らせて頂きますが修理中はお待ちになられてもいいですし、外出されても大丈夫です!

当店は対面での修理を行っていますのでお客様も安心して修理を任せられるかと思います!

どうでしょうか!?

あれだけ線が沢山入っていた画面もこのように改善ができます!

画面の操作もバッチリ効いているので大丈夫です(*^^)v

これでいつものように快適に使う事ができます!

 

ここでiPhone7の画面交換修理の料金をご紹介したいと思います。

今回は液晶の損傷がある状態でしたので、【ガラスと液晶】の交換になります。

2019年4月8日現在での料金が、10,600円と消費税になります。

 

スマップル札幌大通店は予約なしでのご来店もOK!

お気軽にご来店下さいませ(^^)/

友だち追加