iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

福岡の地下鉄が止まった影響がこんなところにも!?iPhone6sの画面修理

昨日は福岡の主要線である地下鉄空港線が止まってしまい、

天神のバス停は人でごった返していました…

 

今回はそれにタイムリーな修理をご案内。

 

今回お持ちになったのは、福岡市は早良区、荒江にお住いのお客様。

どうやら昨日の混乱に巻き込まれ、iPhoneでバスを検索しつつ、人に連絡をしつつバスを待っていた所、

iPhone6s 画面割れ 画面修理前

人ごみにもまれてiPhoneが地面に落下、拾い上げたころには画面がパッキリ割れてしまっていたようです。

地下鉄の駅とバス停の込み方はなかなか違いますからね…

地下鉄にしか慣れていないとちょっと戸惑っちゃいます(体験談)

地下鉄の影響がこんなところに…

さて。こういった画面割れの状態で放置されている方は結構多いと思います。

画面見えるし、いっかー…みたいな。

でもこの状態だと、ふとした拍子に角のガラスが落ちてきたり指に刺さったり、

もし割れが広がったら、そのリスクは更に高く…

また、この状態から次に落としてしまうと、

割れていないiPhoneを落とした時よりも、液晶層に大きな損傷が及んでしまう可能性が非常に高くなります。

そうすると画面が付かなくなったり、タッチができなくなったり…ということが起こってしまうかもしれません!

こういった取り返しのつかないことになる前に、画面修理を行ってあげましょう!

 

そして実際に修理が終わったものがコチラ⇩⇩

iPhone6s 画面割れ 画面修理後

当店だと、お預かりしたその日にお返しが可能!

「入学前に割れたiPhoneをなおしたい!」なんて方も大丈夫!

当日のご予約や飛び込みでのご来店も大歓迎ですから、

思い立ったが吉日!「なおしたい」と思ったその日に修理ができちゃいます。

 

「自分のこんなのもなおるの?」なんて方は

ぜひ一度お電話、もしくはLINEにてお問合せ下さい!