iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

福岡・博多でiPhone修理を即日可能!! FBS開局50周年イベントが博多駅で開催~♪ 

福岡・博多でiPhone修理は駅チカスマップル博多にお任せ☆

 

本日もたくさんご依頼いただいた中で、

強烈な印象のあるiPhone8をご紹介します。

2週間ほど前にiPhoneを落としてガラス画面が割れてしまったそうですが、

それでも問題なく使えるからとそれからしばらくご使用されていると3日ほど前に液晶画面に黒い塊が表示され、

時間がたつごとに大きくなっていきこのままだと画面が見えなくなってしまうと思い

修理をご依頼いただきました。

 

お持ち込みの画面がコチラ

iPhone8液漏れ画像

よくみるとガラスが欠けて液晶画面が見える状態になってしまっています。

この黒い物体の正体は液晶の割れによって起こる『液漏れ』という症状です。

落下の影響で液晶画面が損傷してしまい液晶画面がキレイに表示できないトラブルが起こっています。

この状況でも当店の技術で約30分後には

iPhone8画面修理後画像

新品の輝きを取り戻しました!

タッチの反応も確認を行いお客様にお返ししております。

 

大事なスマホなのでスグに修理したいけど、

Appleに持って行かないといけない?

いえ、その前にスマップル博多にまずご相談下さい!

大事なデータのバックアップがなくてもそのままなので安心ですよ!

 

当店から近い博多駅では4/6にFBS開局50周年のイベントが開催されます。

『かぞくのすまいるday』

と題してFBSのコラボパン屋が約20店舗が博多駅前広場に集まります。

そこでしか味わえないパンなどあるようなのでぜひご家族で行かれてみてください。

かぞくのすまいるday

 

 

iPhone修理は予約なしでも即日修理可能なスマップル博多にお気軽にご来店下さいませ!!

ご予約やご相談は公式LINEからもお待ちしておりますので、

お気軽にメッセージを送ってください☆

友だち追加