iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

三熊野神社大祭

本日は4月のイベント「三熊野神社大祭」をご紹介します。

こちらのイベントは4月の第一金・土・日の3日間、遠州地方で開催される予定です。

イベントのトップでは遠州横須賀美熊野神社大祭が盛大に行われます!

この大祭の見所は、13台の神輿を笛と太鼓を奏でながら引き回すところです。

神輿を引き回すときには掛け声が行われかなり迫力があるそうです。

いつもとは違った祭りの雰囲気も元気をもらえて良いですよね('ω')

このイベントの由来は当時江戸幕府老中職にあった第14代横須賀城主 西尾隠岐守忠尚(にしおおきのかみただなお)公が、当時の江戸天下祭(神田・山王両祭礼)の祭り文化を横須賀の地へと伝えてからだといわれています。

これが280年余り子孫へと受け継がれていたようです。

280年の歴史の集大成見てみたいと思いませんか??

興味がわいたら是非行ってみてください!

 

ホームページ

http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/kankou/event/mikumanomatsuri/index.html

 

それでは本日の修理をやっていきましょう。

本日はiPhone8の画面修理をしていきたいと思います。

端末の状態はというと画面割れに沿って黄色い線がでてきているみたいです。

落としたところはコンクリートの上で結構強くぶつかったかもしれないとの事でした。

ただの画面修理であればスマップル静岡店ならお手のものです。

画像で状態を見てみましょう。

動作確認の際はパーツに支障がないことがわかりました。

画面交換をすることでもとに直ると思います。

スマップル静岡店にお任せいただけば画面修理なら30分ほどで…

画面のひび割れはなくすことができます!

今回のお客様は学生さんでしたので学割で更にお得に(^^♪

iPhone修理店をお探しならスマップル静岡店も候補にどうぞ('ω')ノ

それではご閲覧頂きありがとうございます。