iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneSE 人気モデルだからこそ修理も多め!!【iPhoneSE 修理 札幌】

iPhoneSE 人気モデルだからこそ修理も多め!!

知ってますか?

iPhoneSEは幅広い年齢層と男女問わず愛された製品です!

ここでiPhoneSE2の発売が気になるところですね!

前回はiPhoneSE2が出ると言われている中でiPhoneXRが発売されました。

今年もそういった噂が出てきております。

iPhoneXRも意外と優秀な機種なんですよ!

iPhoneの内部はほとんどiPhone8と近いところはありますが

液晶がLCDでは最大の画面サイズとなっているのです。

iPhoneXから液晶はLEDに変わってしました。

ただ、iPhoneXRに関しては液体の液晶を使いつつ全画面での仕様となっていますので

鮮明に見えると思います!

 

それではiPhoneSE2の発表を期待しつつ

今回修理するiPhoneSEのご紹介です!

iPhoneSEはガラスが筐体にはめ込まれる仕組みとなっております。

そのため、ガラスが筐体に守られるので、落としてもiPhone6みたいに割れにくい仕様になっております。

ここまでバキバキだと怪我の元になります。

お客様にお怪我をさせてしまわぬように修理を進めてまいります!

 

修理時間としてはわずか30分!!

即日修理でデータもそのままでお返しとなりますので

事前にバックアップを作成しておかなくても大丈夫ですよ!

 

それでは修理完了後のiPhoneSEを見てみましょう!

今回修理して頂いた場合はガラス液晶での修理となりますので

7,700円に消費税での対応となってまいります。

(H31/04/04現在)

 

今年の9月の新製品はiPhoneⅪが出ると噂をされております。

色んな構想が飛び交う中で何が真実なのか当日楽しみですね!