iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第85回春の三島みどりまつり

本日は「第85回春の三島みどりまつり」というイベントをご紹介したいと思います。

このイベントは「みどりと花いっぱい運動」の一環として、春・秋の年二回開催しています。

会場には市内外から園芸店が出店し、何万点もの品を展示即売するようです。

私は部屋の隅が開いているので何か観葉植物を置こうか考え中だったので機会があればこのイベントで見てみたいですね。

それと、お花には香りや色彩で人の心を穏やかにする効果があるとされていますので、参加される方は是非癒されてきてくださいね('ω')

また、チャリティーせり市や花苗、苗木、埴土の無料配布、花と緑のミニ講習会が行われる予定です。

埴土ちょっと個人的に欲しいですね。

いい土ってなんかこうしっとりするんですよね(笑)

知識なくてすみません( 一一)

よくホームページの記事を読むとフリーマーケットなども開催されるようなので楽しみですね('ω')

フラワーコンテストに参加される方も頑張ってきてください!

 

それでは本日の修理をやっていきましょう(^^♪

本日はiPhone7を落として割ってしまったという方が焼津市から飛び込みで来店してくれました!

お客様にiPhoneをどうやって割ってしまったのか聞いてみたのですが、

歩きながら通話をしていて、通話が終わってカバンにしまったつもりが地面に落ちていたとのことです・・・

カバンにしまう時に感覚でしまおうとして目線は他に向いていたんでしょうね。

昔自分もやったことがありますw

 

そのiPhoneがこちら

iPhone7修理前

やっぱり角ですよねー

iPhoneって角から落ちて割れると一発でバッキバキになることが多いです。

特にケースやフィルムをつけてないと最悪です。

ですがこんな状態でもスマップル静岡店に来ていただいたのでもう安心です!

 

iPhone7修理後

なんと30分程度でこの仕上がり!

先程までバッキバキに割れていた画面が新品のように輝いています☆彡

修理している間にお客様がAirPodsを買って来て、今後は歩きながら通話する時でもiPhoneはカバンから出さないようにすると言っていましたw

 

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙