iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

仙台・青葉まつり開催まで残り一か月!!

iPhone修理店をお探しの際は、是非スマップル仙台店へ♪

ということで本日ついに、ついに!新元号が発表されましたね!!皆さんは予想などされてましたでしょうか?私は『和』は入ると予想しており、そちらだけあたったことは非常に嬉しく思います♪まあ当たったからといってだからなんだというお話しなんですけどね!笑

来月からは令和という新元号を用いることになりますが、私は初めて元号をまたぐためドキドキそわそわです。

それはそれとしまして、仙台の方でしたら大好きなあの祭り、【仙台・青葉まつり】が来月開催となりました!

開催期間は18.19となっており18日が10:00~21:00 19日が9:00~21:00となっているようです。

連日行かれる方はハードスケジュールなため、体調管理に十分注意の上ご参加くださいませ。

詳細が分かり次第、またスマップル仙台店で取り上げますのでこうご期待♪

 

それでは本日のスマップル仙台店修理ブログおさらいと参りましょう。

本日ご紹介する修理は、【iPhone8 画面修理】になります。早速こちらをご覧ください!

 

タテヨコ色とりどりのノイズが見えます。こんなの直せるの!?という声が聞こえてきそうですがご安心ください。

スマップル仙台店ならなんと・・・

 

たったの20分でご覧の通りピカピカに。

これで快適なスマホライフが復活します♪iPhoneの画面割れでお困りの方がいましたら、是非お気軽に当店までお問い合わせください。

以上、スマップル仙台店でした!