iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第36回アース・エコ・フェア浜松城公園2019

本日ご紹介するイベントは「第36回アース・エコ・フェア浜松公園2019」です。

こちらのイベントは浜松城公園にて毎月開催している環境フェアです。

イベントの趣旨としては楽しみながら環境について知識を深めていこうといった感じですね。

出店所自身のアート作品や農家農園の野菜、果物が所どころで販売されるみたいですよ('ω')

しかも今の時期は浜松城付近の桜がとてもきれいに見えるみたいですね。

浜松公園は秋には紅葉を見ることもできますし、いい公園ですよねぇ…

さまざまなレクレーションの施設があり多くの人に利用されています。

こどもが利用できるプールも近くにあるようですね(まだちょっと肌寒いですが…)

是非買い物と花見を一緒に楽しみながら出店者と交流を深めてきてください('◇')ゞ

 

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日の修理はiPhoneXの画面修理ですね(*^-^*)

画面のタッチが利かなくなってしまったとの事でご連絡を頂きました。

ちなみに原因のほうは思い至るところがなく画面には傷一つないとの事…

ちょっとした衝撃でコネクタが痛んでしまったのかも??

とはいえ実際に確認してみるまではわかりませんね。

そして20分後…

お客様さまにiPhoneXを持ってきていただきましたので状態を見ていきましょう!

左端にそって緑の縦線が出てしまっていますね( ;∀;)

こちらがタッチ不良の原因なのかもしれないです。

なんとも不思議ですね( 一一)

画面を付け替えてみて改善されるかどうか試してみましょう('ω')ノ

スマップル静岡店なら今回の画面修理は30分ほどで、

緑の縦線が消え、画面をタッチできるように!

ひとまず修理できてほっとしました(*'ω'*)

最近はiPhoneXの修理も増えてきておりスタッフの修理技術もどんどん良くなってきていますので、お困りの際は是非お声がけくださいませ(^^♪

それではご閲覧頂きありがとうございました!