iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6の充電差込口に折れた充電ケーブルが詰まってしまってもスマップル熊本にお任せください!

杖立温泉んお鯉のぼり祭り♪

毎年恒例のイベントですね。

熊本県阿蘇郡小国町の杖立温泉で開催されます鯉のぼり祭り。

全国から集められた

たくさんの鯉のぼりが川の上で踊っている風景はこの時期にしか見れません!!!

4月1日~5月6日mで約1ヶ月間。

今しか見れない鯉のぼりをご家族で楽しんで、

帰りには温泉でゆっくりされるのもいいですね♪

 

さて本日のスマップル熊本店の修理ブログは

【iPhone6充電ケーブル詰まり】

充電口にケーブルが詰まったiPhone6

充電ケーブルの先が詰まって折れてしまっています。。

自分で取り外そうとがんばったけど取れない・・・

充電っもできなくてiPhoneが使えない状態でのご来店。

iPhoneが充電できなくなってしまったら・・・起動させることができない。

そうです。

データを取り出すことも、

LINEを見ることも、

iPhoneがただの物になってしまいます。。

諦めないでください!

スマップル熊本店にお持ちいただければすぐに修理いたします!

飛び込みでのご来店もOK♪

詰まっていた充電ケーブル

先程のつまっていた充電ケーブルもキレイに取り外し、

清掃をさせていただき、無事に充電ができるようになり画面も操作可能に♪

しっかり充電が増えるか確認させていただき修理完了です。

ご自身で無理に取り外してドックコネクター(充電差し込み口)パーツが故障してしまい、

パーツ交換修理が必要になってしまう恐れもあります。

すぐにご対応いたしますのでまずはスマップル熊本店にご相談ください。

当店ではその他にも様々なiPhone修理に対応しています!

◆画面交換修理

◆バッテリー交換修理

◆カメラ交換修理

◆スピーカー交換修理

◆ドックコネクタ交換修理

◆ホームボタン交換修理

などなど

きになる症状やお悩みはお気軽にご相談ください!!

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@