iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

殺陣のワークショップ!!

どうもー٩( ''ω'' )و

浜松市中区富塚町の車でのアクセスが抜群に便利なiPhone修理専門店、スマップル浜松富塚店です('◇')ゞ

 

 

今日は街中で開催される面白そうなワークショップをご紹介いたします!!

殺陣のワークショップ

「東京浅草剣舞会エッジ」を招いて行われるこのワークショップでは、日本全国を巡って殺陣パフォーマンスを披露するメンバーから殺陣を教わることができるそうです。基礎から教えていただけるとのことですので子供から大人まで誰でも楽しめるワークショップとなっています。殺陣のカッコいい動きはあこがれますよね(^^♪この機会にぜひ体験されてみてはいかがでしょうか??

 

開催日は3月30日の土曜日、会場はクリエート浜松(浜松市中区早馬町2-1)で13:00~16:00までの時間で開催されます。

 

 

さて、ここからはスマップル浜松富塚店の修理紹介です!今回はiPhoneSE!

症状は電池の持ちが悪く、1日充電が持たないというものです。バッテリーの劣化により蓄電できる量が減ってしまっている為引き起こされる症状ですね。

バッテリーの劣化は様々な不具合を引き起こします。充電持ちの悪化、電源が入らなくなる、十分な残量が残っているのにシャットダウンが発生する、アプリの起動が遅くなるなどなど。使っていると不便だと感じる不具合が多いですね。そんな時には当店で新品バッテリーに交換修理するのがおすすめです!

 

スマップル浜松富塚店では常に十分な在庫を用意させていただいておりますのでいつ来ても即日修理が可能です!「気になってきたなー」と思った時にスグに解決できちゃいます(^^♪浜松市や磐田市、袋井市、掛川市、湖西市など周辺からもお車で楽々ご来店がいただけ便利ですので、ぜひお気軽にお立ちよりください!

 

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>