iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

広島でコミケやるってよ(; ・`д・´)!

3月31日に広島産業会館 東展示館で11:00~15:00に

 

広島コミケ225 春まつり2019

 

開催しまーーーーす(≧▽≦)

 

 

中国地区最大規模のオールジャンルイベント!

 

 

同人誌即売会・コスプレ&撮影会・イベントなどなどテンションぶち上げなブースが盛り沢山(●´ω`●)

 

入場にはパンフレットを購入しないと入れないらしいので、詳しくはサイトをご覧になってみてくださいね☆彡

 

定期的に広島でもコミケをしているようなので、要チェックです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

本日、修理したのは。。。。iPhone6s☆彡

 

iPhone6sはとても人気で使い勝手がよく、長く使っていきたいと言われるお客様が多い端末です♪

 

今回のお客様も、長く使っていきたいとの事でした(*´ω`)

 

「手が滑って、アスファルトに落としてしまいました。。。」

 

 

さっそく見てみましょう!

 

 

 

おぉ~(´Д`)

 

フロントカメラと近接センサー(通話中に画面が暗くなるセンサー)が剥き出しではありませんか!!!

 

画面だけではなく、フロントカメラパーツの交換もしないといけない可能性が(; ・`д・´)

 

フロントカメラパーツとは、フロントカメラ・マイク・近接センサーが一緒になっているパーツです♪

 

 

新しいパネルに付け替えてみると。。。。

 

 

壊れていませんでした(^o^)/

 

良かったです♪ひと安心ですね(●´ω`●)

 

 

新しいく生まれ変わったiPhone6sを見て

 

「新品みたい~(´▽`*)」と喜んでいただけました!

 

 

 

スマップル広島店は、高品質パーツを使用しております(^_-)-☆

 

端末の清掃・動作確認もバッチリ行います!

 

 

修理に出す前に不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^o^)/

丁寧にご説明致します☆彡

 

 

>>勝手に電源が落ちる(´Д`)ど、ど、どうしてなの??<<

 

LINEでも簡単にお問い合わせが出来ます(*^-^*)