iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

新学期・新年度をパキフォンでお迎え…?その画面、即日で直して新たなスタートを切ってあげましょう!

3月ももう少し!新学期、新年度…そして新年号発表までもうすぐですね。

さて、そんなスタートが色々待ち構えているわけですが。

パキフォンのままそのスタートを切る…のはなんか気が引ける!

でも、Appleや携帯会社に頼んだら何日か持って行かれちゃうし…

しかし!スマップルならその画面スピーディーに直すことが出来ちゃうんです!

という事で、今回は当店の修理の一部をご紹介です^^

 

今回の修理は、城南区にお住いのお客様のiPhone7。

iPhone7 画面修理前

画面が割れ、黒い模様がぶわっと出て来てしまってます。

しかもこれっ!人気のプロダクトレッドじゃないですかっっ!!

並んで買った、という方が特に多いiPhone7のプロダクトレッド。

経験上、「ケースを付けずにiPhoneを使う」という方には結構プロダクトレッドが多く…

せっかくの赤ですもんね、ケースを付けるのはもったいない。

…と思うのですが!!ケースを付けないとすごく割れやすいです。

付かなくて良かった傷までついてしまいます!

ケースを付けずに落として、赤の塗装が剥げて…

「あの時ケースを付けておけばよかった!」なんて後悔しても後の祭り。

何かが起こる前に、透明でも良いのでケースを付けてあげましょう。

そしてぜいたくを言えば、角が丈夫でTPUやシリコン素材のものを…

と語り始めると長くなってしまうので割愛させていただきます^^;

 

さて。今回お持ち込みのiPhone7はどういった状態かと申しますと、

液漏れ、といった症状が起きております。

放っておくと、広がってしまうかもしれない症状です…

勿論割れている画面も、放っておくのは危ないですよね。

うっかりガラスが刺さったら抜けないわ痛いわで大変です!

何かが起きてしまう前に!当店で画面修理をしてしまいましょう!

 

当店なら、画面修理だと最短30~40分でお返しが可能!

お預かりした当日中にお返しが出来ちゃうんです!

修理で数日預けて、4月の頭からスマホが使えないなんて大惨事ですから

今日中に修理をされたい方、1日たりともiPhoneを手放したくない!なんて方にはもってこいですよね。

実際に修理が終わったiPhoneがこちら⇩

iPhone7 画面修理後

こちらで動作の確認をしてから、キレイになったiPhoneをお返しです☆

しかも!当店即日修理が出来ちゃうだけではなく、

・地域最安値

・データはそのまま

・3カ月のパーツ保証付き

でご提供中!

 

バキバキのiPhoneで新学期・新年度を迎えちゃう?

そこは心機一転!キレイになったiPhoneでスタートしてあげましょう!

 

ご予約・お問合せはお電話、もしくは当店のLINEへどうぞ♪