iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

はままつフラワーパーク 夜桜ライトアップ

本日ご紹介するイベントは「はままつフラワーパーク 夜桜ライトアップ」です。

こちらのイベントはライトアップされるチューリップやソメイヨシノの大きな木を見て楽しむことができます(*^-^*)

場所は浜松市動物園の隣ですね。

園内にはフラワートレインという列車が巡回しており小さなお子様でも楽しむことができます。

利用料金がおとな100円、子供50円ですね(^^♪

園内の西側のほうには子供広場と呼ばれる場所があり観覧車や様々な遊具が用意されています。

子供向けの施設が充実していてとても良いです!

大人向けのカフェもいくつか用意されておりますので休憩の際はご活用ください。

写真で見た感じですが中は広くて居心地がよさそうですね。

正面ゲートを抜けますと、様々な花を販売するショップがあります。

フラワーパークオリジナルのお菓子やグッズも多数取り揃えてあるようです!

店舗のおすすめは老舗菓匠「又一庵」の桜のお菓子だそうです('ω')ノ

是非買ってみてくださいね(^^)/

 

イベント詳細

開催日:2019年3月29日(金)~4月7日(日)

開催時間:18:00~21:00
※開催期間中の開園時間/8:30~21:00
※入園は閉園30分前まで

会場:はままつフラワーパーク

住所:〒431-1209 浜松市西区舘山寺町195

料金:夜間入園料(18時以降)/大人600円、小・中学生300円、幼児無料
※昼間入園された方は18時以降も滞在可能

電話:053-487-0511

駐車場:600台(200円/1回)

ホームぺージ:はままつフラワーパーク公式サイト

 

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日はiPhoneのバッテリー交換修理を行っていきたいとおもいます。

症状は急に画面が暗くなった直後に画面がじわじわと浮いてきてしまうとのことでした…

画面が起動しなくなった時に考えられる原因は画面をどこかにぶつけてしまった時とバッテリーが劣化してしまった時が多いですね。

今回のケースで言えば画面が浮いてきてしまうことと画面に傷が点いていないことがわかっているのでバッテリーが原因で間違いはないでしょう。

お持込頂いたので早速修理前の状態を見てみたいと思います。

バッテリーがある部分がピンポイントで盛り上がっていますので間違いありませんね。

盛り上がってしまうのは古い機種に特に多いような印象があります。

自分の使っていたiPhone6sも知識がない時にこうなってしまいびっくりした覚えがあります。

今となっては自分でパーツを取り寄せて交換できるので心配ありません(*^^*)

時間が差し迫っていたため修理後の画像はありませんが無事起動させることができました。

バッテリーの膨張が限界に達すると画面を割ってしまう時がありますので気をつけて欲しいなと思っています。

それではご閲覧頂きありがとうございます!