iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

チューリップまつり2019 in よしだ

本日ご紹介するイベントは「チューリップまつり2019 in よしだ」です。

こちらはイベントタイトルの通りチューリップに焦点を当てたイベントで、開催会場には約10万本のチューリップが咲き誇るようです(^^)

場所は県内屈指の花の公園として知られる吉田公園です。

3月下旬から4月上旬にかけて10万本のチューリップが見頃を迎えます。

特に見てほしいポイントは約6万2000本の多品種のチューリップが植えられた芝生広場です!

花壇の眺めは圧巻なので写真撮影に特におすすめで、毎年多くの見物客が訪れます。

オープニングセレモニーでは、静岡警察音楽隊の演奏が披露される他、期間中の土・日にはバンドや太鼓の演奏、ダンスなどのステージやミニSL運行などの多彩な催しを実施されます。

園内では静香ちゃんマーケットも同時開催され、地場産品をはじめ、地元の海の幸、山の幸、飲み物、お弁当の販売も行われます。

写真撮影やちょっとした遠足にもよいと思いますので機会があればいってみてはいかがでしょうか?

 

イベント詳細

開催場所:静岡県営吉田公園 [地図]

開催日:2019年3月30日(土)~4月7日(日)

開催時間:9:00~16:00

電話番号:0548-33-1420 

住所:静岡県榛原郡吉田町川尻4036-2

ホームページ:公式ホームページほか、関連サイトはこちら

 

それでは本日の修理をご紹介します。

本日はiPhone7の画面修理を行っていきたいと思います。

携帯を落としてしまった時に画面割れが起こってしまったとのことです。

表面のガラスだけが傷ついてしまったとのことなのでパネル交換で大丈夫みたいですね。

豆知識として、画面が割れたときにガラスが一緒に剥がれてくるときがたまにあります。

ガラスを剥がしてしまう方が稀にいらっしゃいますが、パーツを傷つけてしまいますのでやめた方がいいです。

コネクタをガラスが傷つけたら修理できなくなってしまうので…

それでは修理前の画像を見ていきましょう(*´ω`*)

左右にちょっとヒビが入ってしまったようですね。

このぐらいの修理だったらお手のものです!

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の修理は40分ほどで…

ヒビ割れを取り除くことができますよ(*^^*)

今回も綺麗に修理できました!

修理してて思うのですがiPhoneの画面って結構脆いですよねぇ…

ケースやしっかりしたフィルムを付けていないと簡単に割れてしまいます。

アクセサリーは純正のものやしっかりとしたメーカーのものをつけると長く使っていけますのでよく割れちゃう方は気にしてみて下さい(^^)

ご閲覧頂きありがとうございます。