iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が割れて液漏れも起こしてしまったiPhone6もスマップル熊本で即日修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

熊本もだいぶ暖かくなり、そろそろお花見の季節かといったところですが、せっかく熊本にお住まいであれば、花より団子ならぶ『花より魚』!!

というわけでこちらのイベント。

 

 

わくわく海中水族館【シードーナツ】にて開催中の『花より魚』特別展のご紹介です!

3月21日より開催中で、今年の春の花にちなんだ色とりどりの魚たちをご覧いただけます。

開催時間は9:00〜18:00。最終入場は17:00です。

6月9日までの展示となっておりますので、機会のある方は是非ご参加ください♪

 

 

そんな上天草市より、郵送でのiPhone修理依頼をお受けいたしましたのでご紹介致します。

機種はiPhone6。

画面が割れてしまい、液晶に黒いシミや一部ブレている箇所が出てしまっているとのことですが・・・

 

液晶まで故障したiPhone6

 

このような感じです。

『液漏れ』と呼ばれている、内部液晶の割れ、

また、画面ブレは『ノイズ』が出ている状態で、どちらも液晶破損から起こる不具合となります。

 

一見して綺麗に直るか不安にもなるのですが、ご安心ください。

この程度の画面破損であれば、30分程お時間をいただければこの通り♪

 

修理後のiPhone6

 

バッチリ綺麗に修理完了!!

・・・と言いたいところですが、バッテリーの状態にも異常が見られる様子です。

 

バッテリーが劣化しているiPhone6

 

ピークパフォーマンス低下による強制シャットダウンが発生しているようで、

最大容量も『66%』とかなりの劣化が見られます。

iPhone6は既に発売から4年以上が経過している超ロングセラーiPhoneですので、発売当初から使用されている方ではバッテリーの不調を訴えない人の方が少ないほどです。

 

逆に言えば、バッテリーさえ交換してしまえば5、6年と長く使用することも十分に可能です。

スマートフォンとしての使用には申し分ない性能で、今回のお客様も今後まだお使いになられるということで、同時にバッテリー交換も実施しました!

 

バッテリー交換後のiPhone6

 

健康度(最大容量)も100%へと復活し、これで一安心です♪

スマップル熊本店では、画面とバッテリーを同時に交換することで特別な割引も実施しております!

また、今回郵送での修理依頼でしたが、往復送料はなんと無料!!

遠方の方にもお安く修理サービスをご提供致します♪

 

iPhoneについてお困りの際は、是非スマップル熊本店をご利用くださいませ!!

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご活用ください!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@