iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

小山城お花見茶会

本日は春になったとの事で「小山城お花見茶会」というイベントをご紹介いたします。

こちらのイベントはタイトルの通りお花見のイベントになります。

開催場所の吉田町片岡の能満寺山公園では、例年3月下旬から桜が見頃を迎えます。

今の時期が最も桜を楽しめるらしいので花見のスポットをお探しの方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

開催は一日限りで芝生広場にて開催となっています。

桜と小山城を眺めながら楽しんでください('◇')ゞ

開催日:2019年3月30日(土)

開催時期:10:00~14:00

会場:能満寺山公園芝生広場(雨天の場合は小山城茶室)

住所:〒421-0303 榛原郡吉田町片岡2519-1

料金:300円(未就学児無料)
   ※茶券は当日会場で販売(なくなり次第終了)

問い合わせ先:吉田町生涯学習課

電話:0548-33-2152

 

それでは本日の修理をしていきたいとおもいます。

本日はiPhone7の画面割れ修理をしていきたいと思います。

iPhone7の画面に黒い模様は出ていないようなのでガラス割れ修理で直りそうです。

ちなみに黒い模様は「液漏れ」という症状です。

画面の奥の層が壊れてしまった時におこります。

バッテリーの消耗が激しいとのことで修理後にまたバッテリー交換が必要になるかもしれませんね。

それでは画面の状態についてみてみましょう!

標準的な画面割れと言った感じですね。

ぱきぱきと画面がはがれてきていますがパネルを丸ごと交換するので心配はいりません('◇')ゞ

スマップル静岡店なら今回は40分ほどで…

綺麗な液晶画面に早変わりさせることができます(^^)/

パネルの色合いもきれいになったと思います。

画面割れは大体30~40分、最速20分でできますので、お急ぎで修理をされる方は事前にご相談くださいませ。

それではご閲覧頂きありがとうございます。