iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

浜松城公園 さくらまつり

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅から徒歩30秒のiPhone修理スマップル浜松店でございます(^^)/

 

本日はぽかぽか陽気で非常に過ごしやすいお天気ですね♪

お休みの方は浜松城公園でさくらを見にお出かけなんていかがでしょう?

 

浜松城公園 さくらまつり

浜松市役所に隣接する浜松城公園は、ソメイヨシノを中心に枝垂れ桜、山桜、大島桜など約340本が植栽されています。

浜松城天守閣周辺の桜は毎年お見事!この時期は多くの人でにぎわいを見せます。

期間中は、開花にあわせて設置したボンボリ約550個を点灯し、まつりの雰囲気を盛り上げます。

ライトアップは2019年3月21日(木・祝)~4月7日(日) の期間中の日没から21時まで。ぜひご覧になってみては?

詳細は静岡新聞SBSアットエス浜松城公園HPをチェックです♪

 

本日の修理速報はガラスがバキバキのiPhone5s!!

見事なガラス割れですね^^;

ガラスが落ちないようにセロハンテープを一面に貼っておられました。

これは大急処置としては正解で、ガラス片の飛散や怪我の防止になりますのでどうしてもすぐに修理に出せない場合はやってみていただければと思います。

 

当店でしたら修理はご予約がなくても即日お渡しが確実です(`・ω・´)ゞ

30分程度で・・・

新品のフロントパネルに交換完了!

これで怪我の心配なく安心してお使いいただけます(*^^*)

 

そのほかバッテリー・カメラ・Lightningコネクター・ホームボタンの交換など様々な修理メニューがございます。

iPhoneのトラブルはスマップル浜松店におまかせくださいませ(`・ω・´)ゞ

 

>>スマップル浜松店HP<<