iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

早咲きサクラ!?ポカポカ日和につられて

本日は非常に暖かったですね!日曜日が開け皆様忙しいところかとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日非常に寒く、常に暖房をつけていましたが本日は必要ないかも・・・?

そんな中、仙台や大榴岡(つつじがおか)公園では早くも桜が開花したようです♪

去年と比較すると一週間ほど早いようで、花見を楽しみにしていた方々には嬉しい誤算かもしれません!

とはいえまだまだ冷え込む時期も続く様子。体調管理にはしっかり注意し、楽しい花見日和をお過ごしください!

仙台駅周辺では菅原道真公を祀る『榴岡天満』などがおすすめです♪

 

 

それでは早速本日の修理ブログおさらいと参りましょう。

本日ご紹介するiPhone修理はこちら、【iPhone7 画面交換修理】になります。

それでは早速ご覧ください!

iPhone7画面割れ

痛々しいまでにバキバキに割れているiPhoneのガラス。

こんなの直せるの!?無理でしょ!!という悲痛な叫びと共にお持ち込み頂きました。

が、ご安心ください。スマップル仙台店ならなんと・・・・

 

 

 

 

iPhone7画面交換後

たったの30分でご覧の通りピカピカに!

予約なしの飛び込みでも対応OKなので、急なトラブルにも安心です♪

データはそのまま残っているので修理直後からいつも通り利用可能です!iPhone修理でお困りの際は是非お気軽に当店をご利用ください。

以上、スマップル仙台店でした!