iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ジャーキーサンプリングイベント開催

若者の街そんなイメージのある「渋谷」ですが、実はそんなこともなく、通勤で乗り換えをされる人も多く、年齢はまちまちです。

センター街周辺は確かに若者が多い気がしますが、本当に少しずれただけでオフィスビルも多数ある、そんな街でもあるんです。

人が集まることには間違いない街「渋谷」なので、こういったイベントをするだけでも宣伝効果は抜群みたいです。

「平成最後のありがとう!『テングビーフステーキジャーキー』」

みんな大好きサンプリングイベントです。

試食・試供品などタダで貰えるのであれば、それは嬉しいことですよね。

ジャーキー好きであれば食べたことはあるのではないでしょうか?ロングセラーの「テングビーフステーキジャーキー」

行われる日付、開始から終了までの時間は決まっているけれども、ずっと配布しているわけではないようです。

では、いつ行われるのか!?

それは、、、、、分かりません!!

ゲリラ開催みたいですので、運が良ければ配布中に出会えるかもしれませんよ。

2日間で10,000個が配布されるとの事ですので、結構な量ですよね。

それだけでなく、あのトレードマークでもある天狗の顔のフォトスポットであったり、アトラクションも用意されています。

内容はクジ・ダーツ、大吉が出たり・的に当てる事が出来ればさらに貰えるとの事です。

期間中に渋谷に訪れることがあれば行ってみてはいかがでしょうか?

 

『平成最後のありがとう!「テングビーフステーキジャーキー」』

開催日: 3/30、3/31

開催時間:10:00~19:00

開催場所: SHIBUYA109店頭イベントスペース

料金:無料

 

 

落としたりしてこのような状態とかになっていたりしませんか?

原因は画面割れから始まる液晶の故障からこのような表示になってきてもいます。

当店へのご依頼で直すことが殆ど出来ることでしょう。

イベント帰り、お買物途中、お昼休みなどで預けて、時間のある時にお引き取りをするなんてことも出来ます。

ちょっとした時間の隙間を狙ってiPhone修理しませんか?