iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

CARTOON PARTY ~WE ARE CARTOON FAMILY!~

皆さんおなじみのカートゥーンネットワークのキャラクターたちが静岡パルコにやってきます!

「アドベンチャー・タイム」「おかしなガムボール」「パワーパフ ガールズ」「ぼくらのベアベアーズ」「おくびょうなカーレッジくん」のグッズを集めた期間限定のショップになります!

会場には初登場となるフォトスポットや館内を回るスタンプラリーが行われるようです!

オリジナルグッズの販売や、買い物金額に合わせた非買品ノベルティーのプレゼントももらえちゃう!?

皆さんもぜひ一度訪れてみてはいかがですか??

場所  静岡パルコ(静岡市葵区紺屋町6-7)

時間  10:00~20:00

開催期間  2019年3月21日(木)~4月7日(日)

 

「カートゥーン ネットワーク 画像」の画像検索結果

 

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

静岡駅から徒歩5分のiPhone修理店はスマップル静岡店です!

iPhoneの修理を静岡市でお探しなら是非おいでくださいませ(・∀・)

お電話、LINE、WEBでご予約頂ければと思います。

  本日はiPhone6の画面修理をしていきたいと思います。

お客様もわざわざ掛川市からご来店くださいました!

遠いところからありがとうございますm(__)m

ご自宅の一部が火災で焼けてしまったらしく、その時に部屋にあったiPhoneに着火してしまったようです。^^;

画面が全体は黒ずんでしまっており、画面とホームボタンが分離されていたりしてなかなか状態がよくなさそうです。

正直直すことが厳しいのではないのかと思ったのですが、奇跡的に画面の表示ができていました。

もしかしたらまだ使えるのではないかと思ったのと、直らなかったらそれで大丈夫とお客様の同意をいただきましたので修理させて頂きます。

フレームも溶けて歪んでしまっているので内側を削る必要がありそうです。

とりあえずはバックアップを取れるような状態に持ち込んでいきたいですね。

修理前の画像を確認していきましょう。

フィルムが焦げてすごいことになっていますね…

パネルも綺麗にガラス、液晶と分離していました(T_T)

充電口も焦げてしまっていたのですがなんとか清掃で綺麗にすることができました。

ほんとに奇跡的に動いているとしか思えません。 仮付の段階では問題なさそうだったので修理を進行させていただきました。

スマップル静岡店なら今回の修理は一時間ほどで…

別物と勘違いされるほどに綺麗にすることができます。

今回は自分でもびっくりするくらい綺麗にできたので良かったです(^^)

あとはご自宅に帰って頂いた後にバックアップをしっかり取って頂ければバッチリです。

もしかしたらもうしばらくの間はこのiPhoneが使えるかもしれませんね。

こんな状態になってしまうことがあれば(滅多に見られませんが笑)

是非ご連絡くださいませ(*´ω`*)

 

TEL 054-272-2277
 

  オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加