iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

石巻市のオリンピック聖火台でゆずが熱唱

2020年のオリンピックまで残り一年といったところでしょうか?私自身スポーツの視聴にそこまで興味がありませんでしたが、ここまで大規模だと流石に興味がわいてきます( ・`д・´)

そんなこんな?で、気になる情報をキャッチ。なんと我らが『ゆず』さんが、石巻市のオリンピック聖火台で熱唱したとのことです!

男性デュオとしても有名なゆずさんですが、聖火台が五月に岩手へ移動するということもあり復興支援の一環としてお別れ会をしたようです。

仕事の最中で気付きませんでしたが、イチファンなので無念極まりません(´;ω;`)

とはいえインターネットから無料で視聴できるようなので、仕事が終わったら見に行きます!興味のある方は是非見られてみてはいかがでしょうか?♪

 

それでは本日のスマップル修理記事おさらいと参りましょう。

今回ご紹介するのは、【iPadmini3 画面交換修理】になります。早速こちらをご覧ください!

ガラスが割れ、画面が映らなくなったiPadです。

悲しいことにホームボタン周りの破損が特にひどく、Touch IDの起動不良が懸念されます。

それだけでなく、画面が映らないということは、データのバックアップや復旧を行うことも出来ません。

が、ご安心ください。

スマップル仙台店なら、なんと当日中に・・・

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、ピカっと輝く新しいガラスに!まるでアンパ〇マンの顔を変えたかのようですね!( *´艸`)

映像が綺麗に映るのは勿論のこと、タッチ操作やデータのバックアップをとることも可能です♪

こんなことが出来るのは、全世界でもスマップルだけ!?iPad修理を宮城県仙台市でお探しの際は、是非当店にご相談下さい。

以上、スマップル仙台店でした!