iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の画面割れもスマップル札幌大通店は即日に修理致します!

3月30日は国立競技場が完成した日でございます。

ご存知でしたか?

1958年3月30日に完成し1964年に東京オリンピックの開閉会場にもなりました。

2020年には東京でオリンピックが開催されるので楽しみですね♪

さて本日もiPhoneの修理でお客様ご来店されましたので修理をしていきたいと思います!

今回の修理は【iPhone8画面交換修理】で北広島市からご来店頂いております。

画面上の方から割れが入り下の方にまで割れが広がってしまっています。

iPhone8は本体の裏側は背面ガラスとなっておりますが、割れていないか確認した所無事でした。

背面ガラスが割れてしまうと当店では背面ガラスの修理は行っておらず、恐らく他の修理店も行っていないと思います。

そうなってくると正規店に持って行くしかありません。

ですので落とさないように気を付けて下さい!

当店は画面の交換に頂く時間は30分程で作業が終わりますのでその日にお返し致します!

それでは作業に入らせて頂きますが当店は対面での修理をしていますので安心して修理を任せられると思います!

30分後にはこの様に綺麗に見事な仕上がりになります!

これで安心して普段通り使うことができますねヽ(=´▽`=)ノ

それではiPhone8の修理料金をお伝え致しますが、今回の場合は液晶の上部にまで割れが入っていた状態でしたので【ガラスと液晶】での交換となります。

H31年3月30日現在の料金は、12,800円(税抜価格)となります。

画面の割れは放っておくと更に広がって内部パーツや基盤にも影響を与えていき使えなくなってしまう事もありますので、早めの修理をオススメしています!

画面が割れてしまったらスマップル札幌大通店へお越し下さいませ(^O^)/

友だち追加