iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

視点を変えれば見え方も変わる! 「変わる廃墟展」

皆さん、こんにちは!こんばんは!

ハリネズミカフェの隣りにある「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

 

今回紹介するのはちょっと変わった展示です!

 

                      変わる廃墟展

                     

廃墟と聞くと心霊スポット、近づいては行けない所、寂しくて怖い、というような印象が強いと思います。

 

この展示会では、見ているだけで廃墟のイメージが180℃“変わる”、廃墟のもつ“美しさ”に注目しています。タイトルにもある“変わる”とは、今まで持っていたイメージの転換を意味し、朽ち果てているその静寂のなかに眠る美しさや味というか。。。そんな不思議な感覚を体感できる写真展になっているようです!!

 

会場内の特設ブースでは、プロジェクターによる動画作品の新作公開も予定。まるでその場に行ったかのような臨場感が楽しめます。

皆さんも新しい感性を見つけに行ってみてはいかがでしょうか!(*^^*)

 

 

開催場所:TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA

開催時間:11:00~18:00

開催期間:4月5日(金)~21日(日)

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

      

全面細かくバッキバキに割れたiPhone7(´;ω;`)

フィルムの上から落ちたのに、ここまで割れるとは・・・

 

タッチ反応は問題ないですが、このまま使いたくはないですよね。

なんとかして、落とす前の綺麗な画面に戻したい!!!

そんなときは液晶パネルの修理です!!

 

「スマップル名古屋栄店」なら画面割れ修理が最短15分~♪

たったそれだけの時間で、バキバキiPhoneが綺麗に直ります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

・修理後のiPhoneがコチラ!!!

      

ピッカピカの新品の輝き(*^^*)

あのバキバキのiPhoneがこんなに綺麗になるなんて!

 

これなら快適に使えますね!

他にもバッテリー交換や充電器差込口(ドックコネクター)や水没修理も可能です♪

気になった方は「スマップル名古屋栄店」で即日修理しましょう!