iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

中部三叉路の桜トンネル!

どうもー٩( ''ω'' )و

浜松市中区富塚町のiPhone即日修理店、スマップル浜松富塚店です!

 

今朝のニュースで桜の開花宣言について報道されていました。鹿児島県では開花が宣言されたそうですね!もう春ですね(^^♪ということで、今回は静岡県西部地域のお花見スポットをご紹介いたします。

 

中部(なかべ)三叉路のお花見トンネル

浜松市天竜区佐久間町中部では国道沿いにソメイヨシノの桜並木があり、これからの季節見頃を迎えます。浜松方面から佐久間ダム方面へ上っていく道には桜トンネルが出現し、見応えも十分です!週末、休日のドライブでぜひお出かけされてみてはいかがでしょうか??

参照元:天竜区観光協会HP

 

 

さて、ここからはスマップル浜松富塚店のiPhone修理紹介です。本日は7Plusの画面修理をご紹介いたします!

ひどい状態ですね…ガラスの破損に伴う液晶漏れと表示不良が発生してしまっています。

 

7Plusのフロントパネルのコネクターは画面を正面から見て右側の中央付近に配置されています。この部分が損傷すると液晶の表示不良を引き起こすことが多いのですが、今回は上部の破損でパネル自体が損傷してしまった結果、不具合が発生していると思われます。

 

液晶の不良は多くの方が直らないと思いがちですが、当店であれば問題なく即日修理可能となっております!

修理後は驚くほどきれいになって戻ってきますのでみなさまに大変喜んでいただいております(^^)/

 

当店をご利用いただく際は事前のご予約も可能ですが、予約なしでも問題なく対応させていただくことができます。もしもお使いのiPhoneが壊れてしまい、一刻も早く直したいという時はぜひご相談ください!

 

料金も地域で一番安い設定をさせていただいておりますので安心です(^^♪みなさまのご来店心よりお待ちしております<m(__)m>