iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

地球体験館さよならイベント

皆さんこんにちは!

 

北海道むかわ町で「地球体験館さよならイベント」が開催されます!

 

 

去年おきた胆振東部地震で大きな被害を受けた鵡川町。

その鵡川町に1991年10月にオープンし27年間の歴史がある地球体験館が

地震の影響で閉館いたします。

宇宙や熱帯雨林など地球誕生の秘密や歴史を体感できる施設で、

なかなか体験できないことができる施設という事もあり、

多くの方に親しまれておりました。

体験館の歴史を振り返るかるた大会やガイドによる寸劇・記念撮影なども

ありますので、是非多くの方で賑わっていただけたらと思います!

 

 

開催日時:2019年3月21日(木)

開催場所:穂別地球体験館、穂別町民センター

住所:むかわ町穂別79−5

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

北海道旭川市東光からお越しいただきました。

修理するiPhoneがこちら。

 

 

「iPhone8 画面割れ」です!

写真では少し見づらいと思いますが、右下の角から上に向かって

ひびが入っております。

 

お客様はまだ買って二ヶ月ほどしか経っていないそうで、

かなりショックを受けておりました。

落としてしまった原因は、携帯をカバンに入れたつもりが

半分しか入っておらず、歩いている振動でポロリと出てしまい

アスファルトに落ちてしまったという事です。

 

アップルの保証も入っていないという事で、当店にご来店されました!

スマップル旭川店ではiPhone8でも即日で修理しておりますので、

データを残してい方やすぐ直したい方などはお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

約35分ほどで修理が完了致しました。

こちらです。

 

 

新品同様ピカピカのiPhoneになりました!

データやほかの部品も問題ありませんでした。

お客様も「よかったよかった」と安心しておりました!

 

スマップル旭川店では、常に「旭川最安」を目指しております!!

学割やSNS割もやっておりますので、お気軽にお声かけ下さい。

是非皆さんのお越しお待ちしております。