iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今年の春分の日はくまもと春のグルメフェスタに行ってみませんか?

日の出ている時間が長くなってきてだんだんと温かくなってきましたね。

風が強かったり夕方以降はまだまだ寒い時もあるので、

出かける際の服装も迷うかと思います。

そんな中3/21(木・祝日)の春分の日には山鹿市のあんずの丘にて

「2019くまもと春のグルメフェスタINあんずの丘」

が開催されます。

熊本一のたけのこの産地・山鹿でとれた

シャキシャキのたけのこがふんだんに入っている「山鹿竹の子肉まん」

イチゴを使ったシュークリームやプリンなどが用意されています。

他にもキッチンカーや屋台が集まりますよ。

また、当日は「あんずの丘マラソン大会」も開催され賑わうこと間違いなし!

桜も咲き始めているのでお花見にもちょうどいいかも。

熊本市から行く場合には3号線を上って中央通りの交差点から325号線に行きます。

右側にはマクドナルドや線部イレブンがあります。

そのあと左手側に見えてくる「道の駅 水辺かもとプラザ」を過ぎたくらいに

37号線とぶつかるので左に曲がり道なりに、進むと会場に着きますよ。

あんずの丘までの地図

 

美味しい物に目が無い方は当日足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは修理について紹介していきましょう!

今回はこちらのiPhone7になります。

ひび割れしたiPhone7

 

全体的に割れが目立っていますが特に左下の角が細かく割れてしまっていますね。

今回の様にガラスが粉々になってしまったまま使い続けると

指を怪我してしまうだけではなく、液晶にも悪影響が出てしまい

操作出来なくなったり、勝手に操作してしまう「ゴーストタッチ」

世呼ばれる症状も出てきてしまいます。

iPhoneの画面にロックをかけている場合には解除するためにパスコードを入力しますが、

操作出来ずに開けなかったり、誤タッチをしてしまってパスコードを勝手に何回も

間違えてしまい、永久ロックがされ初期化しないといけなくなってしまう場合も少なくありません。

スマップル熊本店ではこんな状態でも約30分で綺麗に修理することが出来ます。

修理するときにはアプリや写真などの個人データには全く触ることなく作業をしているので

修理が終わったらすぐに今までと同じように使うことが出来ます。

先程のiPhone7も30分後には新品みたいな画面になって返ってきますよ。

 

スマップル熊本店で修理したiPhone7

 

画面以外にもバッテリー・カメラ・マイクなどの修理も即日出来ますので

お困りの際にはご相談してください。

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますので、

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone7についてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhone7の液晶に黒いシミが!ガラスもバキバキだけど修理してみると・・・<

>【iPhone7 液晶修理】車に轢かれてボロボロになってしまったiPhone7!!こんな状態でも直せるの??<

>iPhoneの画面に野球ボールがヒット!このバキフォンはデータ復旧出来るのか・・・。<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。