iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

えんばい朝市2019 第1回

本日ご紹介するイベントは「えんばい朝市」です。

取れたての生シラスのほか、シラス干し、鮮魚、干物、生海苔などの海産物や菓子、野菜まで多彩に販売するイベントです。

取れたての生シラス絶対においしい奴ですね( *´艸`)

一度朝市で生きのいい魚をさばいた海鮮丼を食べてみたいですね(*´ω`)

私が朝に非常に弱いのでなかなか朝市に行けずにいます((+_+))

今回のイベントは7:00~10:00までの間で開催され商品がなくなり次第終了となるようなのでできれば開始した瞬間に参加したいですね。

行けなかったとしても4~7月の間で第3土曜日に開催されますのでお目当てものが手に入らなくてもまだチャンスがあります。

この際においしい海産物をお得に手に入れちゃいましょう(^^♪

開催日:2019年4月20日(土)

開催日補足:※4~7月の第3土曜日開催

開催時間:7:00~10:00(商品がなくなり次第終了)

会場:舞阪漁港 魚市場

住所:〒431-0211 浜松市西区舞阪町舞阪2119-19

料金:入場無料

問い合わせ先:浜名商工会舞阪支所(平日8:30~17:15)

電話:053-592-3811

 

それでは本日の修理になります。

本日はiPhone7の画面修理をしていきます。

症状は画面が全く見えなくなってしまったとの事でした。

画面があまりにもバキバキだったのでそうなってしまった時の状況についてお聞きしました。

原因は携帯を駅の通路に落としてしまったときにできてしまったのではないかという事でした。

明確な原因がわからないのですが、おそらく画面修理で直すことができると思いお受けいたしました。

バイブレーション機能が動いていたので基盤はもしかすると無事かもしれませんね。

修理前の状態を画像で確認してみます。

本当にわずかですが青い縦線が確認できました。

つまり画面はまだ生きているという事ですね。

しかし、ここで怖いのが画面が写ってないのに勝手にタッチされてしまう症状ですよね。

パスコードロックが掛かってしまっていたら初期化するしか手段がありませんね(T_T)

それでは修理に取り掛かりたいと思います。

スマップル静岡店なら今回の修理は25分ほどで…

無事起動させることができました。

画面を仮づけした時点で起動を確認できたのでよかったと思います(^^♪

しかし、フロントカメラがもとから壊れてしまっていたためその部分も有償での対応となりました。

落とした際に一緒に壊れてしまったのかもしれませんね。

画面が真っ暗になってしまった時でも焦らずスマップル静岡店にご相談いただければと思います(*'ω'*)

ご閲覧いただきありがとうございますm(__)m