iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宮城県の花見イベントがありますよ~(^_-)-☆ その前にiPhoneを修理しましょう!(≧▽≦)

 

4月上旬から開催予定

 

「三神峯公園の桜(花見)」

 

なぜこちらを紹介するかといいますと、仙台市内の公園の中で多く桜が咲くと言われているからです。

ソメイヨシノ・ヤエザクラ・シダレザクラなど、おおよそ750本が植えられており、満開の桜はたくさんある程綺麗なものですよね!

4月下旬頃まで咲いているということで、約1ヵ月の間だけではありますが花見を検討してみてはいかがでしょうか?

「花より団子」という言葉もありますが、私はどちらかというとこちらですかね。

 

それでは、本日の修理をご紹介いたしましょう!(≧▽≦)

本日、ご紹介するのはiPhone6の液晶画面交換です。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

 

 

この割れ方は、マナーボタン付近の側面から衝撃があったのでないかなと初見では見れますね~

しかし、この端末・・・よく見て触ってみると液晶が全く反応しませんでした。

あれ? これは、もしやブラックアウトでは?

そう思い、お客様にヒアリングしたところ

「落下する前から、多少割れていましたが今日落下してから割れも酷くなって画面も映らなくなってしまいました。でも、着信音と通知が入ってくる音がするので」

着信音などが聞こえていますので、端末自体は生きてますね!(≧▽≦)

 

今回のお客様は、宮城県仙台市青葉区からお越し頂いております。

iPhone6の液晶画面交換ですので、30分~40分程頂きまして修理致しました。

あのバキバキブラックアウトフォンは、一体どうなったのでしょうか?

 

 

真っ暗だった画面もキレイに映るようになりましたね!

それに、ガラス割れも一つもない状態ですね!(^_-)-☆

お客様にお見せしたところ

「画面の映りも素晴らしいですね! 操作も問題ないですし、割れ一つないですね。本当にありがとうございました」

iPhone修理業者として、これ以上ないお言葉を頂きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

スマップル仙台店では、iPhone修理以外にフィルムやケースを販売しております。

iPhoneにとって、アクセサリーは必ずと言っても過言ではないほど必要なものでしたので修理と共にいかがでしょうか?

 

<<<iPhoneにはフィルムとケースが重要>>>

<<<iPhone6 画面交換修理事例①>>>

<<<iPhone6 画面交換修理事例②>>>

 

LINEで簡単予約・相談はコチラから⇩

友だち追加

 

24時間予約可能なWeb予約はコチラ!