iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

おまちがスタジオ!!SBS春まつり「まちスタ」

本日は3/23、24日に開催予定のイベント「おまちがスタジオ!!SBS春まつり」をご紹介します。

こちらのイベントは青葉シンボルロード・葵スクエアや静岡市の中心部の各名店街がスタジオになって、多彩なイベントを繰り広げます。

SBSテレビ・ラジオのレギュラー陣とゲストが続々出演し、「まちスタ」を盛り上げてくれるみたいです(^^♪

ゲストにはよしもとの人気お笑い芸人「博多大吉さん」参加してくれます!

博多華丸・大吉のツッコミ担当の方でM-1グランプリの審査員を務めるほどの実力者です。

自分はアメトークに出た時の博多さんが好きですね(*'ω'*)

実際に見てみたい方は参加してみてください('ω')ノ

そのほかにもさまざまな体験イベントや遊びが満載ですのでお近くを通りかかったら見に行ってみてください!

「まちスタ」の詳細はこちらから

開催日:2019年3月23日(土)、24日(日)

開催日補足:雨天決行

開催時期:11:00~18:00 ※24日は17:00まで

会場:紺屋町・呉六・呉服町・七間町各名店街、青葉シンボルロード・葵スクエア 

   ※住所・地図は青葉シンボルロード

住所:〒420-0031 静岡市葵区呉服町2地先

問い合わせ先:静岡放送 編成部(平日9:00~17:00)

電話:054-284-8960

 

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日はiPhone6sの画面修理を行っていきたいと思います。

ガラスの表面にヒビが広がってしまいバキバキになってしまったとの事でご連絡をいただきました。

お話によるともう少しで画面を貫通してしまいそうなほどにガラスが削れてしまっているらしいので重度の破損になります。

幸いなことに画面がタッチできなくなることはなくバックアップを無事にとることができたようです(*'ω'*)

これでもしもがあっても安心ですね!

それでは修理前の画像を見ていきたいと思います。

めちゃくちゃ割れてしまっていますね…

ガラスの破片が所々触るとはねてきて危ないです。

開けるときにも注意しないとほかのパーツを傷つけてしまいますので気を付けましょう。

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の修理は30分ほどで…

かなり綺麗にすることができます。

ほぼほぼ新品のような状態です(*'ω'*)

多少へこみを矯正したのですが外観はほとんど変わっているように見えないですよね(^^♪

手慣れたスタッフが丁寧に対応させていただきますのでお困りのことがあればどんどんご相談くださいませ(^_-)-☆