iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhoneX 画面割れ>宮城県に「いちごランドこうちゃん園」でいちご狩りをしましょう!(*^-^*)

 

3月3日から開催されている

 

いちごランドこうちゃん園」のいちご狩り

 

こちらのイベントは、5月31日まで開催しており宮城県の「もういっこ」という品種を栽培しているようです。「もういっこ」という品種は、甘酸っぱさがバランス良く果肉もしっかりとしたものとなっております。そして、「もういっこ」は栽培方法には二種類あり、区分けされております。こちらのイベントに参加する時は、この二種類どちらかを案内されるようで指定することができません。それは、生育状況によるものだそうです。なので、参加する前に一度問合せ頂いたほうが良いかもしれません。

 

場所:亘理郡亘理町(町民バスを利用して、新丁公会堂前を下車し徒歩1分程)

営業時間:10:00~15:00(14:30最終) ※いちごの生育状況により、閉園する可能性があります

 

いちごは冬が旬ですので、是非参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは、本日の修理のご紹介と参りましょう!(*^-^*)

 

本日のお客様は、宮城県亘理郡からで機種はiPhoneXの画面修理依頼です。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

 

 

あらら・・上の部分がバキバキです:;(∩´﹏`∩);:

初見では、ガラスフィルムが割れているだけだと思いましたが、フィルムを剥がすとガラスフィルムと同じように割れていたので驚きました。

 

お客様からは「鋭利な石がある砂利道でiPhoneXを画面側から落下させてしまい、フィルムを貼っているから大丈夫だろうと思ったのですが・・・割れちゃいました」

 

なるほど・・・ガラスフィルムとはいえ、状況によっては内側のガラスまで割れてしまうんですね( ;∀;)

しかし、今回救いだったのは頑丈なケースに入れていたため割れがそんなに酷い状態ではないことですね(^_-)-☆

また、背面もキレイな状態でしたので良かったです。

 

iPhoneXも他の機種と変わらず、30分程のお時間でお直しが可能です。

当店自慢の熟練スタッフならどこよりも正確に修理でき安心して頂けると思います。

さらに高品質なパーツのみ使用しておりますのでご安心くださいませ!!

 

それでは、生まれ変わったiPhoneXの画面を見てみましょう!

 

 

先程の鋭利な石による割れが無くなりましたね!(≧▽≦)

動作確認では、iPhoneXに備わっているFaceIDも問題なく起動しますし、パーフェクトな状態でお客様にご返却することができました。

 

お客様も受付時の直るのだろうかという不安な顔から、お渡し時には明るいほっとした表情に変わり笑顔で退店されました。

iPhone修理業者としては、これ以上ない喜びですね!(^O^)/

 

スマップル仙台店は、地域最安値に挑戦しており即日修理・仙台駅から徒歩3分で高速バス乗り場からすぐの場所です!

お気軽にご来店・ご相談くださいませ!

 

iPhoneXの画面修理の事例がありますので、こちらもおすすめ♪

<<<iPhoneX 画面修理事例①>>>

<<<iPhoneX 画面修理事例②>>>

 

☆LINEからのご予約・相談はこちらから

友だち追加

 

24時間予約可能なWeb予約はコチラ!