iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

全国ご当地 熱めしEXPO

本日ご紹介するイベントは「全国ご当地 熱めしEXPO」です。

開催する会場はプロ野球選手の試合がよく行われる草薙球場ですね。

最近ですと楽天イーグルスと他の球団との試合が行われたりしています(*^^*)

野球を観戦する際にはお腹が空いてきて、何かおつまみが欲しくなってきますよね(*´∀`*)

今回のイベントではそのお供が全国各地から大集結してくれます。

球場で食べられるグルメの一部をご紹介すると、

牛タン串(宮城)、そうからあげ(埼玉)、焼き小龍包(神奈川)、銀座ステーキ丼(東京)、堂島カレー(大阪)、知多牛バーガー(愛知)、チーズドッグ(東京)、神戸牛フランク(兵庫)、広島焼き(広島)

など数え切れないほどのおつまみが集結します^_^

私は仙台のっ牛タンが大好きなので会場で食べてみたいですね。

さらに「KUSANAGI STADIUM BEER」が登場します!

こちらは草薙球場限定のメニューとなっています。

ちょうど楽天イーグルスの試合と日時が被っていますので観戦に向かわれる方は食べてみてください(・∀・)

 

それでは本日の修理になります。

本日はiPhone6sの画面交換修理です。

しばらく使っていなかったiPhone6sを家の床に落としてしまった際に画面の上部が開いてしまったようです^^;

ベゼル(iPhoneの画面を支える金属板)も少ししなっていますね…

上の方のパネルが開いてしまう状態は実は非常に珍しいです。

下画面にちょうどよく衝撃が加わって押し出されてしまったのかもしれませんね(*_*)

それとiPhoneの画面と基盤をつなぐコネクタが上部で固定されているのでちょっとした衝撃でちぎれてしまう可能性があります。

それでは、修理前の画像を覗いてみましょう(*^^*)

 見事に開いちゃってますね^^;

調整だけで直るか試してみたのですが直りませんでしたので画面交換が必要となりました。

しかしご安心ください!スマップル静岡店であれば今回の修理を20分ほどでおこなうことが可能です!

今回のような状態は画面のズレを矯正するだけで直ったりすることもあります。

同じような状態の方がいましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います!