iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あの名女優、樹木希林の歩み

2018年9月15日惜しくもこの世を去った「樹木希林」さん。

Wikipediaを覗いてみても出演本数は本当に多く、膨大な量で埋め尽くされています。

私が一番印象に残っているのは富士フィルム「フジカラー」写ルンです、ですかね~。

あの一発芸を見ているような感覚のCMは昔から好きでした。

そんな樹木希林さんの展覧会が西武渋谷で開催されます。

「樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展」

会場は「KILIN・言葉の道」からはじまり、 「KILIN 映画女優の部屋」と「KILIN 一個人の部屋」へと分かれていくそうです。

もちろん両方行き来できるのだそうです。

映画などの役ありきでしか見たことのない人にもにも、その奥には何が秘められていたのかを感じられるのではないでしょうか?

その後には「KILIN・日常の部屋」が待っており、中の空間はご自宅をイメージして作られたそうです。

他にも会場では身につけていた服などに加え、デビューする前の写真であったり、と愛用の品の展示も行われるそうですので。

どんな思いで 75年間の人生を歩んできたのか、 1961年~2018年の芸能活動を歩みが少しでもしれるのではないでしょうか?

 

『樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展』

開催日:3月19日~4月7日

開催時間:月~土 10:00~21:00、日・祝休日 10:00~20:00
     ※最終入場は30分前まで、最終日の閉場時間は17時

開催場所:西武渋谷店 A館7階特設会場、B館1階特設会場

料金: 一般・大学生 600円、高校生以下無料

お問い合せ: TEL:03-3462-0111

 

 

思ったことをメモする、思い付いたフレーズを録音する、今の気持ちをSNSでアップする。

その時にしか出てこない事があるかもしれないので、その情報は残しておきたいし、共有したい。

メモ帳やボイスレコーダー・PCなどでも行えるものではありますが、いつでも持っていて簡単に全てが出来るのはスマホですよね。

そんなスマートフォンが、、、

といった状態になってしまっても、大丈夫です。

画面修理をしてしまう事で、

しっかりした画面で今後もご利用頂く事ができるんです。

割れたままで使う必要なんて一切ないんです。

割れたら渋谷でiPhone修理してしまいましょう!

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約