iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「キモい展in仙台」が3月23日から開催!会場近くでiPhoneを修理できるので安心(^-^)

 

宮城県仙台駅前イービーンズ9階で開催

 

「キモい展in仙台」

 

3月23日~5月6日まで開催予定で11:00~19:00!(^O^)/

こちらのイベントでは、世界中から集めた珍しくて奇妙な生き物を紹介しているものです。その奇妙さで、つい口から「キモい」の一言が出てくるほどのようです。

この機会に、珍しい生き物達を見に行かれてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の修理をご紹介致します(^^♪

宮城県仙台市青葉区のお客様からの修理依頼です。

まずは、こちらのiPhone8をご覧下さい。

 

 

あれ?(・・?

どこに割れがあるのでしょうか・・・( ゚Д゚)

 

 

通話する時に耳を当てる部分(イヤースピーカー)のところから、割れが数本入っているのが分かりますね!

お客様から「ケースとフィルムを貼っていたのですが、フィルムの保護されない部分に机の鋭い角にぶつかってしまい割れてしまったんです・・・」

なるほど・・・フィルムにも弱点はありますからね!:;(∩´﹏`∩);:

 

このまま使用してしまうと、いずれはタッチがきかなくなったり液晶画面に縦線が入ったりなど予期せぬトラブルに発展してしまう恐れがあります!

 

やはり画面が割れてしまった時は早めの修理が必要ですね(>_<)

 

それでは、先程の割れを修理致しましょう。

 

 

いかがでしょうか?

通話する時に耳を当てる箇所の割れは無くなりなしたね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

動作確認にも問題はなく、お客様にご返却し喜んで頂けました。

 

スマップル仙台店では、iPhoneの画面交換修理以外にバッテリー交換やカメラ交換などスモールパーツの修理を行っております。

お気軽にご相談いただければと思いますので、お問い合わせ下さい(^_-)-☆

 

<<<iPhoneまたはスモールパーツ系のブログも公開中>>>

<<<iPhone バックアップ方法>>>

<<<iPhone ドックコネクター>>>

 

24時間予約可能なWeb予約はコチラ!