iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊の人気キャラクターの展示会

日本で「クマのキャラクター」といえば、熊本県のゆるキャラと、あのディ〇ニーで有名なキャラクターが思いつきますよね。

今では数ヶ月前に映画化された「プーと大人になった僕」も放映されていましたので、映画を見に行ったのであれば行ってみるのはいかがでしょう。

「クマのプーさん展」

おととしの2017年にロンドンにて開催され、大人気だったとのこと。

そんなイベントが渋谷の Bunkamura30周年記念として、登場するようなのです。

A.A.ミルンとE.H.シェパードに手によって生み出された物語、 出版されてから93年約100もの間ずっと愛され続けている本というのも素晴らしいですね。

展示では 「シェパードが鉛筆で描いたプーさんの原画」であったり、 貴重な手紙であったり、資料、写真が展示されるとのこと、プー推しな方は是非とも行っておきたいものとなることでしょう。

 

『クマのプーさん展』

開催日:2/9~4/14

開催時間:月~木 10:00~18:00、金・土 10:00~21:00、日・祝 10:00~20:00
       ※最終日は18:00閉館 、 3月12日は休館

開催場所:Bunkamura ザ・ミュージアム

お問い合せ: ハローダイヤル
TEL:03-5777-8600

 

 

キャラクターには物によっては細やかな設定があったりします。

それにより、愛すべきキャラの事を深く知ることができ、さらに好きになっていけるのではないでしょうか?

けれども、その手段として一般的なスマートフォンが壊れてしまっていた場合には、それすら叶わないのです。

であればどうする?

「機種変更?」まだ分割が残っている、「Appleに持って行く?」予約に時間がかかる、「安くて時間の早い方法はないのか!?」

あるんです!!

【スマップル渋谷本店】ならば、修理代金は格安で、かつ修理は即日修理が出来てしまう。

このように液晶の表示が異常な状態であっても、修理さえしてしまえば、、、

こんなにもキレイに仕上がってしまいます。

画面が割れてしまっていたり、液晶故障でお困りなお客様、渋谷に来た際には電車からでもバスからでも渋谷駅に一番近い当店へとお越し下さいませ。

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約