iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

よしもとお笑いまつり in 掛川 2019~ホワイトデースペシャル~

本日ご紹介するイベントは「よしもとお笑いまつり in 掛川」です。

こちらは去年も開催されたイベントでタイトル通りよしもとに所属する人気お笑いタレントが参加します('ω')ノ

参加するお笑いタレントは誰でも知っているような方ばかりです(*'ω'*)

例を挙げるとタカアンドトシ、野性爆弾、ウーマンラッシュアワー、コロコロチキチキペッパーズ、ゆにばーす、やさしいズなどですね。

※追加出演があるらしいです。

好きなお笑いタレントがいるのであればいかない理由がありません♪

開催日時は3/14の18:15分です。

チケットを購入する方法は2種類あり、一つはネットで前売り券を買う方法と、もう一つは会場で直接買う方法です。

当日に買う場合はお値段が若干高くなりますのでお気を付けください(*´ω`)

ホワイトデーは、是非掛川市生涯学習センターに是非お越しください!

 

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日は牧之原市からiPhone6のお客様がご来店。

わざわざご来店ありがとうございますm(__)m

お客様はご来店されて「画面われちゃったんだけど大事に使ってるからもう少し使いたいけど使えるかな??」との事でした。

まだまだiPhone6や6Sを現役で使っていて気に入っているからまだ使いたい!というお客様は結構いらっしゃいます。

基本的に毎日使う物ですので何年も使えば色々悪い箇所は出てきますがしっかりメンテナンスしてあげればまだ使える機種だと思います。

本来はお客様には通常通りのお時間でお返しするのですがこちらのお客様も「しっかり直れば時間は気にしません。」との事だったので少し通常よりお時間をいただき修理と共に清掃、メンテナンスを行いました。

大事に使っていても普段見えないところなどはなかなか汚れてしまっている事も多いのでしっかり清掃を行いできる限りのメンテナンスを行いお客様にお返しします。

iPhone6

画面も細かい箇所も綺麗になりました!!

画面もきれいになりましたが他の箇所もメンテナンスしたことをお伝えすると「ほんとだー!ここもきれいにできるのね!」と、とても喜んでいただけました。

皆さんも大事にしていたiPhoneの画面が割れてしまった場合はあきらめずお気軽にご相談ください!