iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhone8画面修理>「クリスマスローズまつり」が開催されます(^O^)/ 花好きの方、必見です。

 

宮城県柴田郡川崎町で開催予定。

 

「クリスマスローズまつり」

 

クリスマスって、季節外れじゃないの?って思った方もいらっしゃると思いますが、実は「クリスマスローズ」という花があるんですよ! このイベントでは、早春の草花の鑑賞ができるというもので代表的なのがクリスマスローズで他にはシクラメンやスノードロップなどです。また、クリスマスローズに関しては約6000株が丘を彩っているようです。

是非、花好きな方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

場所:国営みちのく杜の湖畔公園

時期:3月16日~24日 9:30~17:00

 

それでは、本日の修理速報をお届け!(^O^)/

まずは、こちらの写真をご覧ください。

 

 

こちらは、iPhone8ですね~

それにしても、端末上部の割れが大変なことになってますね(◎_◎;)

お客様からは「一度落として端末下部だけが割れていて、修理依頼しようと思っていたらまた落としてしまって端末上部に割れが入ってしまったんです。奇跡的に、背面ガラスは割れなかったんですけど」

確かに、背面ガラスが割れなかったのは奇跡ですが私が驚いたのは2度も落下して、この程度の割れで済んだことが奇跡ですね!(^O^)/

また、動作確認しているとフロントカメラを起動してみるとガラスの割れが目立ってしまって撮影できない状態でした。これでは、先程のイベントで花をバックに自撮りできませんね(;゚Д゚)

 

今回の修理項目は、「ガラス+液晶」交換修理となります。

お時間は、30分~40分程となります。

それでは、修理完了後の写真をご覧下さい。

 

 

先程のフロンカメラ部分の割れと端末下部の割れが改善しました。

動作確認も問題なく、フロントカメラも綺麗に撮影することができるようになりました。

これで、イベントで自撮りすることも友達と写真を撮影することができますね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

iPhone8以外のiPhoneシリーズの画面修理も行っております。

<<<iPhoneシリーズ ガラス+液晶」交換修理 料金表>>>

 

スマップル仙台店は、地域最安値に挑戦しており、尚且つ即日修理・データもそのままを売りにしております。

是非、iPhoneが壊れてしまった場合は一度お問い合わせ頂ければと思います(o*。_。)o

 

<<<人気ブログも公開中>>>

<<<iPhone6s 水没復旧>>>

<<<よくある質問コーナー>>>

 

 24時間予約可能なWeb予約はコチラ!

ご予約不要の、飛び込みでのご来店も歓迎しておりますのでお気軽にご来店・ご相談下さい!